2階石膏ボード張り

24日に第九の演奏会が終わり、恒例の(?)演奏会後休みを経て(笑)、今日は久しぶりに作業に行きました。ベーパーバリアまで貼り終わっていた、オーディオスペース上2階部分の石膏ボードを張りました。やはり石膏ボードまで張れると壁らしくなり、完成に近づいた気がします。実はこれを書いているのは30日。結局その後は現場に行くこともなく、ダラダラと過ごしてしまいました・・・(^^;;。でも明日の大晦日は、山猫軒で過ごすつもり。初めて新居(?)で過ごす年越しです。でも今朝はどうも最低気温マイナス7℃くらいだったらしい・・・。薪ストーブがあるとは言え、また暖冬だとは言っても、なかなか厳しい気温になってきました。それでは皆さま、良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。