従妹家族来訪

今日は従妹のY家家族が遊びに来てくれました。消防士のY君は、元は高校球児の逞しいナイスガイで(^^)、従妹のMちゃんとは高校時代からのおつきあいでゴールイン。今では3人の子宝に恵まれています。Y家も最近家を新築したばかりで、やはり家作りには興味があるよう。Mちゃんは特にオーダーキッチンがお気に入りのようでした。Y君も親戚の家具屋さんでアルバイトしたことがあるそうで、工具に興味があるようでした。子供たちも、オープンな間取りの家は体育館かなんかに思えるのか(笑)駆けずり回って楽しんでくれているようでしたが、一番楽しんでいたのは、外にあったセメント用の砂の中から貝殻を探し出すことのようでしたけど(笑)。今度は完成した頃に、また遊びに来てね(^^)。どうもありがとう。作業は、石膏ボードビスをボチボチ留めた程度。あとは久しぶりに片付けをやりました。ちっとは綺麗になったけど、年末ですからもう少し掃除しないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。