遅れてるな~

昨日の日誌で書いたように、ちょっとお休みがちだったために、予定と比べると、めちゃめちゃ進捗が遅れております。嫁さんは今週末に演奏会があるために、今週の作業はずっとお休み。そのため、フローリングの進み具合もいつもの半分。まずいなぁ~・・・。ま、焦っても仕方ないのですけどね。Amazon.co.jpで液晶モニタを買ったときに、15%還元のクーポンをもらったので、温湿度計を購入してみました。1階用・2階用・床下基礎内用と、室内温度と室外温度を並べて表示出来るものの、計4つも(笑)。とりあえず、一つだけつけてみましたんで、これからは室温と湿度のレポートもすることにいたしましょう。ちなみに本日は、室温はほとんど25℃近辺から動かず。湿度は、最初は87%くらいあってムシムシしていたのですが、帰る頃には写真の通り70%くらいと、まあまあさわやかでした。しかし、まだ8月だというのに、最高温が25℃とは、すっかり秋の雰囲気ですね。久しぶりに載せます、フローリングの進捗状況。あまり進んでいないのがお分かり頂けると思います(^^;;。一人じゃあ、一日5列が良いところですねぇ。この土日で頑張って、はやく室内足場が入れられるようにしたいのですけどね。