ようやく・・・

昨日は、記事にしたシーリングファンの受け取りのために、現場作業はお休み。だって「福岡から来るのでお昼過ぎにしか行けません」「次はいつ行けるか分かりません」なって言うもんだから>FedEx。流石に午後2時くらいからノコノコと出ていっても、往復70kmの久木野まで通う意味がちっとも無いもので。さて今日までで、ようやく予定していたところまでのフローリングが貼れましたよ。吹き抜け部分に当たる範囲が貼れたので、室内足場の設置が依頼出来ます。いや、長かった(^^;;。余っていたOSBを、養生シートと段ボールを重ねて養生したフローリング材の上に敷き詰めて、物の落下などに備えています。やっと外壁の作業に移れるのですが、それと平行してフローリングの方も、出来ればトイレのところまで貼ってしまいたい。そうすればトイレも設置出来るので、ちょっと離れた場所にあって使い勝手の悪い、仮設トイレ(蚊が凄い!)を使わなくて良くなるし。なんにしろ、なんとか8月中に終えられてホッとしました。9月中には、バスやトイレが使えるようになるかな~?10月初めには、キッチンも・・・?。