耕耘機到着

先日注文していた耕耘機「耕しくん」、昨日届きました。坂田社長さん自ら届けてくれましたよ。もちろん社長さんの実演指導付き。嫁さんがマンツーマンで指導を受けました。あいにく刈払機が故障していたため、その場の草を刈らずに耕してみました。さすがに草が巻き付いたりして、実際の作業時にはちゃんと草刈りしておかないと困るかなと思いましたが、なかなか快調に耕してくれます。結構深くまで耕していくし、土もフカフカになりました。中古だったのですが、外観は新品同様です。どうです、「耕しくん」の勇姿。エンジンの始動も一発で、整備もちゃんと出来ているよう。これからのメンテナンスもしっかりやってくれそうなので、良い買い物だったと思います。さあ、これで今年の夏は自家製野菜三昧?でも猿による被害は心配(^-^;;