お客様ぞくぞく(^^;;

どうもご無沙汰しておりました。先週末から今週初めにかけて、ぞくぞくとお客様にご来訪頂き、とても楽しい時間を過ごせたのですが、その疲れからかちょっと作業をお休みしてました。まずは土曜日。以前にも手伝いに来てくれた、叔母さん夫婦と母親が来てくれました。叔父さんは、某N○Tに勤めているので、電話の配線をやってくれました。荷物がゴチャゴチャしていて、ちょっと作業がしにくく申し訳なかったのですが、どうもお世話になりました。続いて日曜日。車関係で知り合いになった、大分のYさん家族が遊びに来てくれました。Yさんはblog仲間でもあります。わざわざ遠くから遊びに来てくれ、ビールの差し入れまで頂きました(^^)。詳しいレポートは、Yさんのblogをご覧下さい(手抜き^^;)。私がいつも書いている以上に詳しく、かつ過分にお褒め頂きまして感謝感謝です♪。続く月・火曜日。私たち夫婦のホルンの師匠、Y師家族が来てくれました。小学生と幼稚園の兄妹のために、テントを張ってキャンプ。とはいっても、建築中の家の中に建てたんですがね>テント(^^;;。もう一人、高校生で同じくY師に習っているA少年も、レッスンがてら合流。バーベキューや花火を楽しんだ後、テレビもなにもない環境では、9時過ぎには眠くなってしまいました(苦笑)。それでも翌朝は8時過ぎまで寝る(爆)。朝方から雨が降り出したため、テントは室内に張って正解でした(^^;;。翌日は近くの温泉に入った後、阿蘇ファームランドでブラブラ。Y家はアスレチックに行ったり、我々はお土産品を試食したり・・・。昼ご飯をASOナチュラルJファームで摂り、美味しいドイツハムとパンに舌鼓を打ってから、帰路につきました。しかし、お子さんをお持ちの親は凄い!私はこの数日間、子供の相手をしただけで、めちゃくちゃ疲れてしまいましたよ。世の中のお父さん、お母さんは凄いです。尊敬。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください