破風塗装続き・1階フローリング一応終了

まずは、長かった1階フローリング貼りが一段落付きました。お昼には近くのパン屋さんでちょっと贅沢なサンドイッチを買ってきて、ついでにエビスビールも買ってきて乾杯しました。嬉しくなったので、トイレを合わせて置いてみました。こんな感じになるのかな?しかし、早く間仕切り壁を作らないことにゃ、使用出来ませんなぁ(^^;;破風の塗装は、サンダーがけはほとんど終了。細かいところの仕上げが残っていますが、頑張って全体にかけました。もう右腕があがらん(^^;;。塗装は、南側の2回目の塗りと北側1階の1回目の塗りが終了。久しぶりに暗くなるまで作業しましたので、写真はありません。明日には、少なくとも全体の1回目の塗りは完了するはず。天気の良い内に塗装を済ませたいところです。