ザフィーラよさようなら

今日で愛車ザフィーラとお別れしました。某中古車買い取り業者の方に引き取られ、ドナドナされていきました・・・。今までで一番気に入っていた車なのに、今までで一番短い、3年半でさよならする羽目に。やっぱし私に外車は無理だったのか?甲斐性無しには、維持費の高い外車は高嶺の花なのか?・・・。でも良い車でした。ザフィーラ/トラヴィックに乗っていらっしゃる、乗ろうと思っている皆さん、良い車ですよ。さて、後任の車のうち、軽トラック(スズキ キャリイ 4WD 5MT)は、日曜日に納車されます。今日2カ所ほど、伐採・造成工事中の現場に行って木を頂けないか交渉したところ、どちらも頂けそう。ということで軽トラックは早めに納車してもらい、来週早々にも木をもらいに行くことにしました。薪の確保はどうしようかねぇ、と考えていましたが、案ずるより産むが易し。意外と簡単に確保出来るのかも?声は掛けてみるものです。