2階フローリング貼り 2日目

間仕切り壁を作るためには、もう充分な量が貼れた2階フローリングですが、今日は嫁さんが作業を休んだんで、間仕切り壁の材料を一人で2階に持ち上げるのが億劫になってしまい、フローリング作業の続きとなりました(^^;;。1階に比べると、1列あたりの枚数が6枚→4枚と少ないために、ちょっとだけ進みが早いような気がします。しかし今日1日、凄い風雨でした!。久しぶりに家が揺れるような強風でした。雨はそこまでの量ではなかったものの、やはり金属屋根はちょっとだけ雨音がうるさいですね。天井の断熱材を厚くしても、その金属屋根に雨が当たったときの音質までは変えようがなく、音量的よりも音質的に耳障りな感じがしました。