バー・スツール届く

週末は演奏会でした。熊本音楽連盟という合同演奏会で、木星・フィンランディア・カルミナブラーナ・青きドナウなどとしんどい曲が多くて。ドナウのトップを吹きましたがバテバテになり、根性のみで吹ききりました・・・。ということで作業はお休みでした。演奏会明けということで、ゆっくりと出勤。まずは家具屋に頼んでおいたバー・スツールを取りに行きました。購入したのは、写真のスツール2点。回転させると、軸に切ってあるネジ山によって高さが調整出来るため、オーダーキッチンのアイランド部分の高さにも対応出来ます。普通のの椅子では低すぎるんですよ。座り心地も安定感も、なかなかのものです。1脚1万3千円くらいなので、悪くない買い物だと思いました。ふきのとうが芽吹いているのを発見しました。去年までは見掛けなかったのに、1カ所にかたまって3個ほど。早速摘んで、天ぷらにするつもりです(^^)。タラの芽はまだかなぁ、待ち遠しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください