お隣さんの進捗

やはりセルフビルド中のお隣さんですが、以前手がけられていた車庫とは別に、在来工法の住居が2軒建ち始めています。奥がお子さん(男の子4人!)たちの棟で、手前がキッチン・リビング棟とのこと。後には両親のための棟も別途作られるそうで、スケールが段違いです!。また、親子5人の総出(お子さん1人は留学中)に大工さんやお手伝いさんもいるので、ウチと比べて進み方が桁外れです。イヤ~早いな~すげ~な~と、感心しきりです。また賑やかなところも、ウラヤマシイ(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。