三勤一休がちょうど良い

どうしてもこなさなければならない仕事もあり、月曜から3日連続で頑張った疲れもあり、今日はお休みです。やはり三勤一休位のペースが、私にはちょうど良いようです。今日はさすがに筋肉痛が酷かったもんなぁ。3日続けると、下半身の筋肉痛が酷くなります。1~2日だと、ハンマーを持つ右腕と手の平くらいなんですけどね。その手の平、なんか分厚くなったような気がしますよ。朝起きると、手の平がパンパンに火照っていて、腫れ上がっているような気がしますから。心なしか、身体全体に筋肉もついたよう。体重も、3kg減りました(^^)。でも、休みの日に一日家にいて、しっかり酒を飲むと、体重戻るんだなぁ・・・(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください