「嫁よ、お前もか・・・」への4件のフィードバック

  1. ともさ~ん。お仲間ですね(笑)。←なりたくない?読めますよね~『ちょうじゅいのち』って。この言葉を見た時にTIMを思い出して笑いましたもん。

  2. お仲間ですm(__)m。ちなみに私、昔の話ですが「ふとんの千羽鶴」というお店の名前を「ちわづる」と読んだことがあります。読めますよねー?(^^;;;。

  3. そういえば、今日のBBQで女性陣に聞いたら、二人が「いのち」と読みました(笑)。

  4. 『ちわづる』って私も読みそうです!私、○○外科を○○がいかと(わかっていながら不覚にも)大声で読み上げ恥をかいた事もあります。『いのち』って読む人、結構多そうですよね(ウチの旦那が嘆いてましたが 笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください