北側タイベック貼り完成

北側のタイベック貼り、昨日と今日で完成させました。これでとりあえず、道を登ってくる人からは「ブルーシートの家」から昇格して「タイベックの家」と呼んで頂けるようにはなったかな?(笑)。長い間張ってあったブルーシートも、残るは東側と南側の一部のみ。入っていない障子(サッシのガラス部分)が入ると、ブルーシートともオサラバになります。また、今日からは1階部分の床の増し貼りを始めました。現在貼ってある15mmの針葉樹合板の上に、さらに9mmの針葉樹合板を重ね貼りして、その上にメープル無垢フローリング15mmを貼ります。フローリングまで貼り終わったら、室内足場を組み、断熱材や羽目板など、天井や高所の作業に移ります。平行して、外部の仕上げもやらなくては。一つ仕事が終わっても、次の仕事が出てきます。頑張らなくちゃ。