板金屋はまだ来ない・・・

バテ気味の嫁さんはお休み、私一人で行きましたが、掃除と換気に専念。要はブルーシートをはぐっただけですな(笑)。お風呂場の基礎断熱施工をしようと思いながらも、結局昼寝(汗)。スプレー式のウレタン充填材で、基礎パッキンの隙間だけは塞ぎましたが、思ったよりも発砲度合いが激しく、もの凄いことに(^^;;。明日写真を撮ってきましょう・・・。しかし、今日も板金屋は来ませんでした。三連休中に来るという話はどうなったのだ?

「板金屋はまだ来ない・・・」への2件のフィードバック

  1. たまさん、暑い中オツカレサマです♪「待ち人来たらず…」はテンションも下がるでしょうが、なんかマイペースでやってるたまさん見てると、訳もわからず羨ましい(^^;;セルフビルドの魅力なんでしょうねぇ…着実に前進してる訳ですから、ボチボチ(休み休み?)やってくださいね♪工期が長くかかったンなら、かかった分だけ密度の"こゆい"家が出来ますよ(・∀・)(無責任なコメント、スマソ(^人^;;)とにかく暑いンで、体調管理(特に奥様)にだけはご留意をば…

  2. 毎日暑いですね~昨日、やっと板金屋さんが来ました。でも、待ち望んでいた水切りの施工ではなく、下屋部分の屋根施工のみでした・・・。もう無視してタイベック施工しちゃいます。とりあえず、今週は土曜までは休み無しなので、ボチボチ頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください