バーベキュー・外壁材搬入 その2

少し休憩したあと、ちょうど良い時間に外壁材を積んだトラックが到着。さすがに大人数だと早い早い。女性なのに力持ちな人もいますし(笑)、マンダリンシーダー材(檜の仲間と思われる)は軽いこともあって、ほんの20分ほどで降ろし終わりました。以前のフローリング材を一人(とトラック運ちゃん)で降ろしたときとは、雲泥の差でした。みなさんありがとう!届いた材、これで全部です。約140平米分。これをウッドロングエコで塗装したあと、貼り付けていくことになります。ただ、思っていたよりも色の白っぽい材だったため、少し暗めに着色出来ないか、ちょっと考えているところです。作業終了後、残りのビールを飲みながら雑談したり、昼寝したり。思い思いに過ごして、友人連中は温泉に入って帰りました。本当に助かりました、どうもありがとう!今度は、ホタテ貝塗料の塗装の時に来てくださいね。またよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください