猿・・・!!

畑に枝豆を植え、実った暁にはビールで乾杯と目論んでいたのですが・・・。今日はやけに猿がうるさかったんです。しばらく見掛けていなかったのに、今日に限ってやたらと大勢、しかも家の近くまでやってきて、なんかハイな感じ?その日の作業を終えて、畑に水をやりに行ったところ・・・やられてました!!!かなり大きくなっていた枝豆、ご丁寧にも皮をむいてから食べています。哀しいです・・・頭に来ます・・・。

「猿・・・!!」への2件のフィードバック

  1. 猿もビールで宴会だったんでしょうね。今度は、ご一緒に!?絶対、このコメントの前フリだと思われたのでコメントしました。はじめまして。げんぞーです。よくお邪魔してます。よろしくです。

  2. げんぞーさん、どうもはじめまして。う~ん、やっぱり猿とは仲良くなれそうにはありませんね。早く犬を飼わなくっちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください