他にも写真

他にも写真をちょこちょこ。ねぎぼうず。これまた、ねぎぼうず。藤の花が満開でした。これなんだと思います?シュロの木の幹でした。子供用遊具のパンダさん。でも目がコワイ!(以上 Carl Zeiss Planar 1.4/50, Canon EOS Kiss Digital N)

「他にも写真」への2件のフィードバック

  1. こんにちは♪何だか、最後のパンダ・・・白い目もこわいですが( ̄ー ̄)ニヤリって表情みたいで、不気味かも・・・・(^^;

  2. でしょ~!怖いんですよ、マジで(笑)口元のニヒルな笑いがポイント?ほかにも、変なゾウやトラの遊具がいっぱい並んでいて、ちょっとアニマル~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください