菊千代 その2

パパもママも、ネコの草を作ってくれないんだよぉ。毛玉が気持ち悪いんだよぉ。えぇい、ママが枯らしたアロエ食ってやる。アロエは健康に良いんだよ。あ、見つかっちゃった?ヤバイ、逃げないとパパに怒られるぞ。えっと、逃げ道はと・・・。全然関係ないけど、オマケ。(Carl Zeiss Distagon 1.4/35, Canon EOS Kiss Digital N)

「菊千代 その2」への2件のフィードバック

  1. こんにちは♪ネコって悪いことしてるってわかってるから、怒る前に目があうとさっさか逃げようとするんですよね(笑)

  2. そうなんですよ、悪いことしたのはわかってるんですよね。でも後で怒っても忘れているから、その場で怒らないといけないんだけど、逃げ足が早いから怒れない(苦笑)。菊千代は、かまってもらおうと思うと確信犯的に悪いことします。タンスの上のものをガンガン下に落としたり、目覚まし時計のベルを叩いて鳴らしたり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください