「菊千代 その3」への4件のフィードバック

  1. こんにちは♪すごい甘えんぼさんな顔してますね(^-^) カワイイ~!!!

  2. 甘えん坊そうでしょ~!もう最近凄いんです。今日なんか、段ボール箱の破壊工作に出ていました。おかげさまで、部屋はゴミだらけ。

  3. またまた、かわいい♪菊千代さん、可愛がられてるのがよ~くわかります。ハンサムくんだにゃあ。(・・・男のコですよね?!)いやん、そんなに見つめないで!私には夫がいるの・・・(自爆)

  4. 菊千代、男の子なんですが、去勢でタマタマ取ってから、女の人よりも男の人が好きです(爆)。何回も遊びに来ている女友達にはなつきませんが、プリンタの修理に来たエプソンのサービスマンには、速攻でスリスリします(笑)だからダイジョウブ、栞②さんのご主人と骨肉の争いになることはありません。逆にご主人とラブラブになるかも?!(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください