ネコ写真 その2

帰り道、スーパーの裏手で2匹のネコに遭遇。誰かがそこで餌をあげているようで、結構馴れていました。嫁さんと二人で激写(笑)。このコは、ちょっと目やにが酷かった。目の病気かな?かわいそう。こっちのコは凛々しかったな。さっきのコより年上なんでしょう、落ち着いていた。暗かったせいか、随分ピンぼけ写真を量産してしまった(汗)(以上 Carl Zeiss Planar 1.4/50, Canon EOS Kiss Digital N)

「ネコ写真 その2」への2件のフィードバック

  1. こんにちは♪歩いていて猫がいると、ちょっと幸せな気分になりますよね~(^-^)このニャンコたちは人に馴れてますね♪

  2. ほんと、見かけるたびに「ワー!」と思っちゃいます。しかも馴れてくれていると、ずうずうしくも写真撮っちゃいますし。ネコには癒されてます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください